ホーム ニュース

会社のニュース オンライン超音波欠陥の検出の設置および獲得装置は何のために適した鉄道の車輪のためのあるか。

認証
中国 Maanshan Kingrail Technology Co.,Ltd. 認証
オンラインです
会社 ニュース
オンライン超音波欠陥の検出の設置および獲得装置は何のために適した鉄道の車輪のためのあるか。
最新の会社ニュース オンライン超音波欠陥の検出の設置および獲得装置は何のために適した鉄道の車輪のためのあるか。

会社は鉄道の乗物安全の検出装置の分野を含む鉄道の車輪のためのオンライン超音波欠陥の検出の設置および獲得装置を発達させた。既存の超音波調査の複雑な設置構造、超音波調査の短い耐用年数、高い故障率、不便な取り替えおよび低いモジュール化の程度の問題を解決するため。取付金具の横断面はT-shapedである。取付金具の下方部分の双方の中間は第1基盤および第2基盤をそれぞれ与えられる。第1基盤および第2基盤は両方ともL字型支承板である。それは取付金具の下方部分の1つの側面にしっかりと接続される。第2基盤の各端は第2空気の圧縮ばねを通して取付金具の下方部分の反対側にしっかりと接続される。ブラケットのより低い側面の中心は直通の穴を与えられる、限界のボルトの1つの端は取付金具、第1基盤および第2基盤を順に通り、ロックナットによって接続され、限界のボルトのもう一方の端はロックナットによって接続される。実用新案権は列車の安全検出のために適している。

パブの時間 : 2022-02-10 17:02:09 >> ニュースのリスト
連絡先の詳細
Maanshan Kingrail Technology Co.,Ltd.

コンタクトパーソン: Ms. kelly Wang

電話番号: 008615215554137

ファックス: 86-555-2842689

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)