ホーム ニュース

会社のニュース 頑丈な車輪を最下型の鋳造物のための支持の中心版をおよび形成装置およびプロセス投げるのに使用する方法か。

認証
中国 Maanshan Kingrail Technology Co.,Ltd. 認証
オンラインです
会社 ニュース
頑丈な車輪を最下型の鋳造物のための支持の中心版をおよび形成装置およびプロセス投げるのに使用する方法か。
最新の会社ニュース 頑丈な車輪を最下型の鋳造物のための支持の中心版をおよび形成装置およびプロセス投げるのに使用する方法か。

会社は頑丈な車輪投げる最下型の鋳造物のための中心の皿をおよび形成装置およびプロセス発達させた。中心の皿は相互に垂直な持ち上がる棒ボディおよびディスク ボディを含んでいる。持ち上がる棒ボディは薄い上部および厚い下方部分が付いている円錐形であり、持ち上がる棒ボディの低価格はディスク全身の中間と接続される;持ち上がる棒ボディの上部は横断直通の穴を与えられる。装置は砂箱、最下の洗面器、金型用板材、持ち上がる型板、支持の中心版の上でから成り立ち。ディスク ボディに一致させる不況は最下の洗面器の底の内部の表面の真中で整理され、ディスク ボディは不況に取付けられている。砂箱の円柱表面の上部は持ち上がる棒の上部の直通の穴との同じ高さにある2つの反対のノッチを与えられる、;装置はまた砂箱の直径より大きい長さのくさびの棒を含んでいる。プロセスは中心の皿および形成装置の使用によって砂型を作るプロセス行う。発明は最下型の収穫を非常に改良生産ラインの必要性を満たすことができたり大規模な投げる固まりおよび機械化された生産の必要性のために適している。

パブの時間 : 2022-07-15 08:40:34 >> ニュースのリスト
連絡先の詳細
Maanshan Kingrail Technology Co.,Ltd.

コンタクトパーソン: Ms. kelly Wang

電話番号: 008615215554137

ファックス: 86-555-2842689

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)